※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

基礎体温について相談です。高温期11日目で36.68度→36.93度。妊娠可能性は?排卵日確定、タイミング取れたが諦めきれず。

はじめて投稿します。
基礎体温について、よろしければご意見をお聞かせください。

本日、たぶん高温期11日目です。
今朝方5:30頃に目が覚めて、基礎体温を計ったら36.68度でした。測定後すぐに寝て7:00に起床し、再度計った時には36.93度でした。5:30に目が覚めた時には布団をかぶっておらず、寒くて起きたので身体が冷えていたのかなと希望が捨てきれません。

まだ妊娠の可能性はあると思いますか?

排卵検査薬で排卵日はある程度確定しています。
普段は、11日目に体温が少し下がって、12日目に低温期の体温まで下がってリセットがくることが多いので、半分諦めているのですが、今回はタイミングもしっかり取れたので諦めきれなくて。

ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

まだ下がりきって生理がきていないのでもちろん可能性はあると思いますよ✨明日以降また体温が上がってくれるといいですよね!!

• まこ

まこ

ご回答ありがとうございます!
    先程トイレにいったら、直径2mmほどの血がペーパーについたのでリセット濃厚ですが、本格的に血が出るまで諦めずにいようと思います😭🌸
    ありがとうございます!

• 8月11日