※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

火曜の朝から子供たちそろって発熱し病院にて検査した結果、昨日コロナ…

火曜の朝から子供たちそろって発熱し病院にて検査した結果、昨日コロナ陽性だと連絡がありました😂
私も同じ頃に喉のイガイガや今朝から鼻水の症状があるので絶対感染してると思ってたのですが、抗原検査をすると陰性でした🤔
まだ検査するには早かったのでしょうか?
それとも本当に感染してないのでしょうか(笑)

コメント

おも

今年中2月に家族全員コロナ陽性になりました。私以外陽性になり、私が最後に発熱して抗原検査をしましたが陰性で「私だけ陰性だと困る」と抗議してPCR受けたら速攻陽性出ました🤣
もう1度PCRで検査すると陽性出るんじゃないかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事くださりありがとうございます🙏✨
    発熱しても抗原検査は陰性だったんですね🤣
    あまり信用がないですね抗原検査(笑)
    今のところ発熱はしてないのですが24時間一緒にいて感染してないのも変だよな~と思ってます🤣笑
    一応妊婦なので保健所からの連絡でいろいろ聞こうとは思ってるのですが一体いつになるやら…🤔
    私も元気だし胎動バンバン感じるしでのんびり構えてます🙄💨
    参考になりました、ありがとうございました😌✨

• 8月11日