※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2歳の子の便秘で救急外来は迷惑ですよね?🥲慢性的な便秘で一年半くらい小…

2歳の子の便秘で救急外来は迷惑ですよね?🥲

慢性的な便秘で一年半くらい小児科に通ってます。

酸化マグネシウムとマルツエキスを毎食飲むのと下剤を2日に一回飲んでます
しかし、また出なくなってしまいました、、
19日から出ておらず毎日便意はあってびしょびしょに汗かきながら踏ん張っているのですがでません。
そしてさっき出血もありました。
泣き疲れたのか拭き終わったあと眠ってしまいました😢
浣腸はやってみたのですがうまくできません。
9月10日にも同じようになりかかりつけの病院で浣腸してもらいました。

明日まで待つべきでしょうか、、

コメント

ゴルゴンゾーラ

昨日別件で救急行ってたんですが、どうやら便秘で(切れ痔?)で受診してた子いましたよ!
5日目は流石にしんどいと思うので、辛そうなら受診してもいいと思います!
綿棒浣腸や、市販のイチヂク浣腸などはもう試されましたか?