※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
その他の疑問

特にNEWSが好きってわけじゃないんですが、YouTubeの NEWSの懐かしPVが…

特にNEWSが好きってわけじゃないんですが、YouTubeの NEWSの懐かしPVが出てて何気なく見てたら本当にthe平成!すぎて懐かしい、、

あのみんながギャル男みたいな髪型で笑
M字バング久々見た..笑
平成の男みんなやってたよな〜、一部を除き😂
ひょろい体型でもちゃんと男!って感じる部分があったのが平成なイメージ笑
今ほど中性的じゃなかったからかな🥺


一気にその頃の思い出蘇るなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣
私スキャンダラスグループ(NEWS)
にわかに好きなんですが、最近サブスク解禁されて聞きまくって懐かしさに浸ってます笑

平成の男、男らしくてよかったですよね🤣🤣今はだいぶ中性的な男の人が増えちゃって🤣