※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

生理予定日が近い中、出血があったけど陰性の妊娠検査。着床出血かどうか不安。体験を聞きたい。

生理予定日が13日です。
7日に茶色い出血みたいなのをしてオリモノシートがいっぱいになるくらい出ました。
生理が始まったなと思ったら次の日にはナプキンに少しつくくらいの量になって、昨日はトイレに行った後に拭くとトイレットペーパー付くくらいで、今日はもう何も出てません💦
生理だと思ってたのに着床出血だったよって方居ますか?
ちなみに昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした😭
皆さんの体験を聞かせて欲しいです。

コメント

♡♡♡

生理が不順じゃなければ、生理2日前でしたら妊娠検査薬反応するかな?と思います😣2、3日前で陰性だったら私は普通にリセットしてました😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    3日前でした😭
    今はオリモノが多くて生理くる感じは無いんですけど、遅れてくるかもしれないです💦

    • 8月12日
💓mama✨☆

今まさにそのような感じです💦その後どうでしたか❓💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    返事遅くなりました💦
    結局生理不順で病院で注射して生理誘発しました😭

    • 9月30日