※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今29歳、今年30歳昨日SK-IIで肌診断してもらったら肌年齢は23歳🤭❤でも今…

今29歳、今年30歳
昨日SK-IIで肌診断してもらったら
肌年齢は23歳🤭❤

でも今日体重計で体内年齢みたら38歳🤣🤣🤣
体内年齢どうにかせねば😇
とりあえず痩せよう(笑)

コメント

すごーい✨どんなスキンケアしてるんですか?😍
私、数ヶ月前診断してもらいましたが、25歳(誕生日来て26歳ですが)30-34歳と出て
絶望しそれから頑張り始めました。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂

高校の頃から年中日焼け止めと保湿だけは頑張って来ました(笑)

スキンケアは夜は
    化粧してなくてもクレンジング
    →洗顔(週3くらいでピーリング入のもの)
    →拭き取り化粧水(Obagi)か導入美容液(KOSE)
    →化粧水(Obagi)
    →美白系美容液(今はObagi20セラム)
    →パックしたりしなかったり
    →ワセリンかVTのCICAジェルクリーム
    って感じです!🙋‍♀️

朝は拭き取り化粧水→パック→ジェルクリームのみです!😂

クレンジング、洗顔は
    ObagiX、SABON、dプログラム、エリクシールなどをその時の肌に合わせて使ってます👍
    今日は紫外線沢山浴びたからビタミンc入ってるのにしよ〜、ニキビ出来てるからdプロにしよ〜みたいな感じです😂

あと、毎日ビタミンCとビタミンB群、コラーゲンのサプリ飲んでます😚
    かなり疲れたときで顔が死んでる時は資生堂のコラーゲンドリンク飲むと回復します😂👍

• 8月11日