※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
家族・旦那

シングルマザーです。義理の母からの嫌がらせで離婚して、旦那とは仲が…

シングルマザーです。

義理の母からの嫌がらせで離婚して、旦那とは仲がいい状態なのでそれを踏まえての話になります。

娘が現在11ヶ月なのですが、土日会いに来るパパをとっても嫌がります。
私も仕事をしていて土日どっちかは仕事に出ていて1日パパに預けているのですが、まったく娘がなれなくて1日中泣いているらしくて離乳食も食べてくれないらしいです。

来年にはまた一緒に住み始める予定なのですが、それまでずっとなれないのかなって心配です。

シングルの方でこの様な経験がある方は教えてもらいたいです。

コメント

ちゃん

一緒に住んでいても仕事でなかなか会えずに、パパイヤイヤ期がある子もいますよ😂
こればかりは辛抱強く関わって行くしかないと思います😇

  • ナナミ

    ナナミ


    ほんとですか😭
    なんだか安心しました🥺🙏
    頑張って慣れて貰えるようにいっぱい遊んでもらうよう頼んでみます🙌

    • 8月11日