※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコあんぱん
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について教えてください。安定感のあるタイプがいいですか?使っている方の感想を知りたいです。

もうすぐ5ヶ月になり離乳食が始まります!食べさせる所なんですが、みなさんはどんな椅子をつかってますか?
テーブルにくっつける?ひっかけるようなタイプの椅子を買おうかと検討中なんですが、不安定じゃないのかしんぱいです。
実際に使ってる方、どんな感じか教えてください!
またほかにオススメの椅子があれば教えてください(*´∀`*)

コメント

きょん

イスとテーブルがセットのやつは本当に便利です♪
食事中に暴れ出さない限り
結構使えます!
でもやっぱり暴れることが増えちゃうと思うのですが
汚れてもすぐ拭き取れるので
ママにも優しいです(/ω\*)

• チョコあんぱん

チョコあんぱん

今で結構激しめなので恐れてます( ´Д`)笑
    すぐに拭き取れるのは嬉しいですね❤️

• 12月6日
さや☆たん

うちの息子はムチムチでバンボ入らなかったのでインジェニュイティを買ってダイニングチェアにつけています😊

• チョコあんぱん

チョコあんぱん

バンボ小さめですよね( ´_ゝ`)笑
    こんなのあるんですね!❤️調べてみます(*´∀`*)❤️

• 12月6日
  • さや☆たん

さや☆たん

ベビザラスで買いました😊
    値段もバンボと同じくらいでカラーもバンボと同じくらいありますよ!!

• 12月6日
  • チョコあんぱん

チョコあんぱん

さっそく調べさせてもらいました!大人の椅子にも付けられるんですね!これなら今すぐでも使えそうです(*≧∀≦*)❤️❤️

• 12月6日
  • さや☆たん

さや☆たん

早いですね😊✨✨
    そうなんです!
    しかも少し大きくなってきたら色付きの椅子を外せばまだまだ使えるんです!

• 12月6日
  • チョコあんぱん

チョコあんぱん

画像までありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡けっこう長く使えそうですね‼︎
    値段も魅力的やしさっそくベビザラス行ってみたいと思います❤️❤️

• 12月6日
  • さや☆たん

さや☆たん

いえいえ♡
    ぜひ見に行って見て下さい😊
    グッドアンサーありがとうございました😘

• 12月6日
ゆんゆん

うちは、最初はバンボに座らせてあげてました🎵腰が据わってなかったので💦
テーブルに付けるタイプの椅子は、先月から使い始めましたが持ち運びも出来るし、いい子に座ってくれてるので助かります😊

• チョコあんぱん

チョコあんぱん

腰が座ってないうちはまだ早いんですね💦持ち運びできるのがほんと魅力的です!

• 12月6日
SK225

うちはバンボです!!
テーブル付いてますがテーブルに置くと皿ひっくり返しちゃうので床に置いてあげてます(*_*)

• チョコあんぱん

チョコあんぱん

確かにめっちゃ触りそうですね( ´_ゝ`)
    バンボは店で座ってみたら太ももがキツめだったので諦めました😭笑

• 12月6日
さきてい

最近離乳食始めました\( ˆoˆ )/テーブルにくっつけるタイプのイングリッシーナ買いました\( ˆoˆ )/でもまだ、腰座ってないので、バンボで食べさせていますw

• チョコあんぱん

チョコあんぱん

やっぱり腰が座ってないとくっつけるタイプは使えないんですね( ´Д`)
    でも先のことを考えて私もイングリッシーナ調べてみます❤️

• 12月6日
  • さきてい

さきてい

あたしの周りもイングリッシーナ結構使ってます💓いいみたいですよ!

• 12月6日
  • チョコあんぱん

チョコあんぱん

さっそく調べました!色もたくさんあって良さそうですね❤️
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 12月6日

5ヵ月からテーブルにつけるやつ使ってますよ🎵
腰は完全に座ってなかったですが、座らせてみたら、姿勢よく座れてたので😃

• チョコあんぱん

チョコあんぱん

そうなんですね(о´∀`о)!一度店で座らせてみたいと思います!✨

• 12月6日