※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satoまま♡
雑談・つぶやき

昨日から主人が短期の出張に💨今回は短期で2週間だけなのでありがたい☺最…

昨日から主人が短期の出張に💨
今回は短期で2週間だけなので
ありがたい☺

最近わたしにべったりで主人の
抱っこを嫌がる娘が、出張の日の朝、
主人にしがみついて離れず大泣き。
主人が出勤してからも床に突っ伏して
泣く姿をみて、子どもながらに
何か感じているのかなぁとほろり😢
いつもならあっさりお見送り
なんだけどなぁ

今日はアルバムを本棚から
自分で引っ張り出してきて、
ん〜!と言いながら主人の写真を
しきりに指差す娘(;_:)

たった2週間だけだし、
家事は手抜きできるし、娘は
わたしがいれば大丈夫だし!って
思ってたけど、そんな娘の姿を
見たら早く出張終わらせて
帰ってきてあげてほしいって
思えてくる🌀

お父さん、早く帰ってくると
いいねぇ(ToT)
まだしばらくお母さんと二人きり
だけどよろしくね〜(@_@;)

コメント