※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.n
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが、胎嚢が見えず、再度病院へ。生理不順もあり、出血も心配。お知らせの出血はどのくらい続くでしょうか?

この前妊娠検査薬で、陽性反応がでたので、病院に行きましたが、早すぎて、まだ、胎嚢も見えず、一週間して、又
病院に行きましたが、確認とれませんでした。😣

生理不順もあり、そのせいかなと思っていますが、又
一週間後に病院に行かないといけません。
確認できたらいいのですが、心配で。
今おりものシートにつくぐらいの出血があり、余計に
心配で。

お知らせの出血ならいいのですが、お知らせの出血は
どのくらい続くのですか?

コメント

ママリ

お知らせの出血ってなんですか、、?

  • u.n

    u.n

    すみません、赤ちゃんができた時に、少し出血する人もいると聞いたので?

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    着床出血ですね😅
    そもそもほとんどでる人がいないです。出ても生理予定日前後で出るものなので、陽性反応でてからそこまで遅れてでるものじゃないです。

    • 8月11日
ラティ

着床出血のことでしょうか🤔

  • u.n

    u.n

    そうです。

    • 8月11日
  • ラティ

    ラティ

    着床出血は大体2.3日で治まるそうですよ。ただ、これは生理が始まる時ぐらい(4週頃)なので、不正出血な気もします😣

    • 8月11日
ママリ

検査薬で陽性出たのはいつでしょう?
着床出血は生理予定日ごろですが、陽性反応が出始めるのも同じ時期なような…

不正出血かと思います。

  • u.n

    u.n

    検査薬して陽性がでたのは、7月31日です。

    やはり、不正出血はよくないですよね?

    • 8月11日
  • ママリ

    ママリ

    不正出血してても問題なく妊娠継続できてる人もいます!
    出血が数回少量なら心配し過ぎなくても大丈夫かな?と思います😊

    • 8月11日