※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3回目のコロナワクチン打って副反応やなにかしらの不調が続いている人い…

3回目のコロナワクチン打って副反応やなにかしらの不調が続いている人いますかー❓💦

私は脇が痛くて(リンパの腫れ)💦もぉ2ヵ月になります😭改善しつつありましたが。7月末にコロナになり再燃した気がします😹
その後は生理もあり、生理直前も脇が痛くて、、

4回目、、は打つのが不安です😿

コメント

しま

今はよくなりましたが、私も3週間かかりました。
何故か食べて10分後からふらついて立っていられない状態です。
特に昼食後が酷かったので、仕事中は心配されまくって役に立たなかったです😓

ワクチン接種から1ヶ月後にコロナ感染し、感染から3ヶ月以上たった今は数時間だけ痰からみの咳が出る症状があります💦

会社で一斉にワクチン接種の予約してますが、皆から4回目はやめておけと言われます😔

はじめてのママリ🔰

4回目接種は命の危険があるので接種を辞めるよう医療機関でアナウンスされています。

ご自身で時間をかけて調べられる事をおすすめします。

空色のーと

両親が4回目を検討しているので、流石に私ももうやめて、と本気で伝えました。

元々コロナワクチンは、ブースター接種はダメって言われていたし、2回で良かったはず。

なのに、4回目を、です。
あの話はなんだったの?だし、打てば打つほど元々の免疫力を壊していくものなので、蕁麻疹や帯状疱疹が増えてるのもそのせいです💦

日本人は、そもそも同じアジア人という遺伝子のおかげで、コロナへの耐性がついていたはずでしたよね?ワクチンが始まる前は、外国に比べても感染率も重症化率も低かった。

なのに、今は感染者数世界一ですよ?おかしいと思いませんか??

ワクチンのせいで、変異株が増えてるのに、これからまたオミクロン対応の接種が始まれば、オミクロンとは別型の変異株ができるだけ。そして、また爆発感染するのは目に見えてます。

本当に、よく勉強してから決めてください!!