※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuimei
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、寝かしつけが苦痛。初めての子育てで上手くいっているか不安。同じような経験をしている人がいるか心配。

4ヶ月半の女のコママです。
寝かしつけ毎日つらいなぁ~~
何でうちの子は寝ないのだろう‥
夜の寝かしつけはかならず1時間半はかかるながければもっと😱
いまも寝てくれなくて遊びだした😥😥
みんなこんな感じなんかなぁ??初めての子育てで私も上手く寝かしつけできてないのかな😅😅
寝かしつけが本間に苦痛

コメント

m.k08

うちの子も寝かしつけはめちゃくちゃ時間かかってましたよ🥺 1時間以上ずっと抱っこだったし、毎日2時間は寝かしつけに時間とられてました💦
すぐ寝てくれる子もいるけど、その子によって違うし、1時間とか2時間かかってしまうのは仕方ないかなーと思ってました😉

• yuimei

yuimei

そうなんですね😂お昼寝の寝かしつけにも時間がかかるので一日中寝かしつけしてるんですけど、そんな感じでしたか??
    授乳でしか寝れないみたいで、トントンしても抱っこでユラユラしても寝てくれません😅
    いつから寝かしつけが楽になりましたか??

• 8月11日