※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がコロナになりました。幸い私と息子は接触がなかったので義実家へ避…

夫がコロナになりました。

幸い私と息子は接触がなかったので義実家へ避難し、
夫が一人で自宅療養しています。

療養ホテルが決まり、
今日からホテルへ移ることになりました。
発症から3日自宅療養しています。

私は今のところ抗原検査陰性です。

本日の午後にホテルへ移るとのことなので
夕方に消毒へ行き、今日は一晩換気して
今日は義実家へ一泊して
明日から自宅へ帰ろうと思っています。

・室内の換気
・洗濯物はひとまとめにして洗濯から熱乾燥
 (布団カバーや掛け布団まで)
・自宅内の拭き消毒

上記はやろうと思っていますが、
これ以外になにか気をつけることはありますか?

夫が家を出てから1時間半後に
自宅に入ることになりそうなのですが、
常に換気していれば大丈夫でしょうか?

絶対がないのは承知していますが、
みなさんがどのようにしたか
参考に教えていただきたいです。

妊娠中、子供を連れてのなれない環境での生活で
少しメンタルやられているので、
批判やきついコメントは申し訳ありませんが
ご遠慮いただきたいです。

コメント