※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腰重さん🗿
住まい

ここ数日、自宅の庭に、猫や犬とは異なるうんちが多数箇所、残されてい…

ここ数日、自宅の庭に、猫や犬とは異なるうんちが多数箇所、残されています。調べると、たぬきやハクビシンのような…

どなたか、害獣駆除を業者に依頼した経験がある方いらっしゃいませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たぬきさんとかではないですが
ダスキンの害虫駆除頼んでますよー!
うちはGが毎年やばいです。

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

お返事ありがとうございます✨
    ダスキンですね!そのようなサービス知りませんでした💦Gも駆除してもらえるとは✨毎年とは、自力で駆除は、難しいですもんね😣

• 8月11日
きこりん

業者に頼んだことはありませんが猫の糞害に困っていたのでセンサー点けたら来ても引き返していくようになりました🙆‍♀️

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

センサーですか!調べると、結構お値段するものですよね?
    今、100円均一の猫避けを撒いているのですが、、甘いですよね💦😭

• 8月11日
  • きこりん

きこりん

猫避けは雨のたびに消え失せて効果なくなるので長い目で考えたらセンサーしかないかな?と思い購入しました…

• 8月11日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

確かに、雨が降ればそうなりますよね…☔️センターだとずっと使えますもんね😣そちらの方が、良いかもしれないですね…!!検討してみます🌼ありがとうございます✨

• 8月13日

うちのあたりもたぬきやハクビシンがいます。
害獣くじょではないですが、
新しい家に引っ越した翌日に💩されていてショックで😭
ひとまずドラッグストアで売っている犬猫よけの粉を敷地の周りにまいたらそれ以降糞害がありません!

• 腰重さん🗿

腰重さん🗿

そうなのですね😭💦💦新しいお家になんて、衝撃的にショックですね〜何故?ですね💦
    ドラッグストアの犬猫よけの粉ですね!今、100均のものを使っていて、数日後にまたウンチされたので、ドラッグストアみてきます😖!

• 8月11日