※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

寝るときの服装はロンパースにカバーオールにベストです。くしゃみが多いため、寒いのか心配です。写真を送っていただけますか?

寝るときはどのような服装で寝させてますか?
よければ写真もお願いします!
最近よくくしゃみをするので、夜寝るときの格好が寒いのでしょうか?
ロンパースにカバーオールにベストで寝させてます!

コメント

そよ

長袖コンビ肌着に厚手のカバーオールです。カバーオールが薄手の時は上にベスト着せる感じです(﹡´◡`﹡ )

同じ感じですね✨

• e

e

同じでよかったです🍀
    でもこれからもっと寒くなってきたら、このままだと寒そうです😅

• 12月7日
さや☆たん

うちはパジャマです😊
UNIQLOのパジャマは服の両サイドにボタンがついていてお腹が出ないようになっています!
寝る時も暖房つけてます!

• e

e

UNIQLOのパジャマいいって言いますよね🍀
    今度見てみます✨

• 12月7日
airi41

短肌着+長肌着、その上にカバーオール着て、布団をすぐ蹴っ飛ばすのでスリーパーも着せてます(^O^)

• e

e

私もベストかスリーパー着させて寝てます✨

• 12月7日

短肌着とカバオールです!

薄手の毛布と羽毛布団かけてます。うつぶせ寝が好きで、滅多に動かないので、布団がはだけてしまうことはほとんどないです(´・ω・`)

退会ユーザー

こんな感じです。

• 12月6日
  • Sugarlala235

Sugarlala235

同じカバーオールお気に入りでパジャマとして使ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )厚すぎず薄すぎず良いですよね^_^

• 12月6日
  • e

e

写メつきありがとうございます😊
    私も布団二枚かけてます!

• 12月7日
ぶるま

雪国住みです⛄
綿の長袖肌着に腹巻をし、フリースのパジャマを着てかいまき毛布を着せて布団、その上に毛布です♥(笑)

肌に触れるところは綿で。汗を吸収してくれるので。
マジックテープで、止めるタイプの腹巻なんかも今は売ってますよね✴赤ちゃんは布団が重たいと起きちゃうので、かいまき毛布は必須ですね✴

• e

e

雪国の人は着るものも沢山いりそうですね😅
    腹巻冬にはいいかもしれないですね✨
    腹巻の存在忘れてましたw

• 12月7日
咲絢mama♡

コンビ肌着+カバーオール or キルト素材のパジャマ+大きめのスリーパー着せて寝かせてます( ˊᵕˋ )
たまに寝返りして布団から脱走してる時があるのでスリーパーは手放せません😂
1歳くらいの子が着るようなかなり大きめのもので全身入っちゃいます(笑)

• e

e

私もスリーパーは大きめ買ってるので、全身隠れます(笑)
    布団とか蹴るようになってきたら、スリーパーは必須になりますよね☺️

• 12月7日