※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃん
妊娠・出産

生理が予定より早く来て、量や色が異常で生理痛もある場合、着床出血の可能性がありますか?

7/30と8/1に仲良しをして生理予定日が8/11だったのですが8/9に生理が来たと思いナプキンして今日2日目なのですが量が少ないし色がすごく薄いです。
いつもなら真っ赤で2日目は夜用ナプキンじゃないとダメなくらいなのですが今回は昼用でも足りるくらいです。
出産してから4回目の生理で生理痛もなかったのに今回はお腹と腰がいたいです。
着床出血の可能性はあるのでしょうか?

コメント

リ 🦢

避妊はしてないのですか?

  • るちゃん

    るちゃん

    してないです!

    • 8月11日
  • リ 🦢

    リ 🦢

    私もそんな感じで妊娠した?!とおもってしなかったことがあります。そのときはそのま薄い血のまま少量だけでおわって、次の月はまた普通でした🤣🤣産後だから生理が乱れてるのかなーと思い謎のままでした😅

    性行為から1週間ほどだとまだなんともなので、
    2~3週間たたないとわかりにくいですね🥲

    • 8月11日