※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナコ
妊活

妊娠検査薬で陽性反応後、11日経過。明日、明後日の病院訪問が適切ですか。

妊娠検査薬で陽性反応が出てから、何日ぐらいに病院へ行きましたか?
今日、陽性反応が出ました!
生理予定日から11日ぐらい過ぎた頃なんですが…明日、明後日にも病院に行った方がいいですか?

コメント

1人目は待ちきれず四週、2人目は8週です!

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

あまり早く行き過ぎても赤ちゃんが確認出来ず、お金が無駄になってしまうので、8週〜9週で行った方がいいかと…

ももた

生理予定日から2週間後ぐらいがいいみたいですよ😊
あんまり早いと確認できなかったり、結局また来週来てくださいみたいになって、お金かかりますよ😰😰

すぐ病院行って確認したいですけどね☺️☺️☺️

さぐ

私も反応出てすぐ行ったら妊娠はしてるけど心音確認できるタイミングではないからまた一週間後に来てねって言われました。
そこまで急がなくても大丈夫だと思いますよ。

hachicat

4/15に陽性反応が出て、4/26に病院で確定しました。5w6dだったのでエコーで胎嚢見れました!

ここ

私も生理予定日から1週間ちょい過ぎて検査薬で陽性反応❤
次の日には病院で診てもらいましたよ😄

介護の仕事してるんで妊娠したのなら無理はしたくなかったので、たまたま検査薬した翌日が休みで病院に行き、その次の日からは力仕事は控えさせてもらいました👍

茶たろー!

生理予定日から
4日遅れの日に受診しました!
胎嚢確認は出来ましたよ☺