※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那の職場の人(A)がコロナ陽性になったと今日連絡が来ました。Aとは…

旦那の職場の人(A)がコロナ陽性になったと今日連絡が来ました。

Aとはペアを組んでいて相方だそうで、陽性になる前の前の日に1日仕事を一緒にしていたそうです。
Aは数人で祭りに行ってそのうちの1人が陽性になり、一緒にいたAも後日陽性に。

業務内容的にエアシャワーを必ずする職場なのですが旦那も陽性になる確率ありますよね🫤?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

可能性はあると思います💧エアシャワーしてても、飛沫とかありますしね😥

🥂🐰🌙

旦那も同じような感じで相方陽性、その人がご飯食べた後の食堂を利用しましたが濃厚接触者にすらならなかったです!
会社から配布された検査キット(市から提供された抗原検査キットだったような…)でも陰性でした😌

旦那のグループではなく他のグループでも同じ状況に何回かなってるみたいですがみんなそこから陽性になったって話は今のところないみたいです!