※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

旦那の友人夫婦と会った際、友人の妻が私の髪を切ろうとしていた。その後、ハサミがダメになるからと言われ、冷たい態度を受けた。私が悪いのか悩んでいます。

思い出すだけですっごく腹が立ちます。

旦那の友人夫婦と月に数回ペースで会ったりしているのですが、子供のこともよく見てくれるし面白くていい人なんて思ってたんです。
以前に行きあったとき、考えられない行動をしていて。

ハサミもって髪の毛切ろうとしてたんです、私の😔
振り向いた時にハサミ持っていて、髪の毛も掴んでいました。娘と遊んでいたのでギリギリで気づけましたがそのまま切られてたと思います…

それを見た旦那の友人の嫁が、やめな!!って怒ってたんですがその後言った言葉が、ハサミがダメになるから!って。
この言葉ってそういう意味ですよね?

ありえないですほんと。
もう関わりたくないと旦那にも言ったんですけど私が考えすぎ!みたいな冷めた目で見られ終了。

これ私悪いんですかね?ある程度わたしも歳が近いのもあり友人夫婦とは仲はいい方でした。親しい友人のノリ、と言ってましたが理解ができないです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

人に刃物向けるのも、人の髪を勝手に切ろうとするのも、総じてヤバい人です…😱

振り向いた時に怪我をしてたらと思うとゾッとします💦
怪我がなくて良かったです😭

ハサミがダメになるから!って、たぶん夫婦ともに頭のネジをどこかに落としてきてるんだと思います。やば過ぎて怖いです。。

ままりさんが悪い点が全く見つかりません😭💦

• R

R

イタズラでノリでやっただけでそんなに怒るなよ〜ってむしろ私が冷めた目で見られてました😩

やばいですよね😣💦

• 8月11日
ママリ

え?なんでそうなったんですか、、こわい、恐怖。

こだ

ありえないですよ😳

え、じゃあ旦那さんは奥さんの友達に突然バリカンで頭刈られてもいいんですよね?😳