※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
その他の疑問

小学1年の娘が居ます。小学1年女子、男子には今何が流行ってますか?私達…

小学1年の娘が居ます。
小学1年女子、男子には今何が流行ってますか?
私達両親流行りに疎い為、小学1年の娘が
周りの子たちの会話に混ざれてるか心配です。汗

アナ雪(1・2)、アラジン、ツムツム
となりのトトロ。
いまのブームはトムとジェリーとアンパンマンです‥
下の子たちが居るので仕方ないのかもしれませんが
少し傾向が幼い気もするような‥
(アリエルや千と千尋の神隠しは怖くて途中から
みるのいやがります。)

世間の小学1年の子たちは何がブームか知りたいです。
テレビでもグッズ?でもなんでも、お子さんがはまってる
ものは何ですか?教えて頂けると幸いです。

コメント

空色のーと

小一の娘は、
・キャラクターならすみっコぐらし。
・ゲームなら、星のカービィやマインクラフト。
・あとは、逃走中とかそれ系のテレビだったり、コント系お笑い番組見てますね!

はじめてのママリ🔰

自分の子供はまだ保育園ですが、職場が学童クラブです!

私が働いている学童の子たちはルームって言うゴムでアクセサリーなど作るやつやポケカ、すみっコぐらしのグッズ?、ベイブレード、百均とかに売ってるプッシュポップ、ねり消しの類などがみんな遊んだりしているかなっていう印象です!