※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が肌が弱くて特に汗で肌の状態が悪くなることがおおく、今年暑くなっ…

娘が肌が弱くて特に汗で肌の状態が悪くなることが
おおく、今年暑くなってからは最低限しか
外にださずに室内遊具やプール等で遊んでます

今日の夕方31度有りましたが曇りだったので
30分ほどお散歩して公園いったりしたら
だんだんと娘の顔が赤くなってきて
家に着く頃には真っ赤っかでした😭

やはり暑さに慣れてないからですかね、、
なにか影響ってあるんでしょうか
少しでも暑いところにいって
徐々に慣れさせた方が良いとかありますか?💦

コメント

ママリ

慣れていないからとかではなく、ただ単に暑いからだと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    汗かくのなれてなくて
    こもっちゃうのかなと
    思いました(><)

    • 8月11日