※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子さんがイケメンだとよく言われる方いますか?うちの息子は生まれたと…

息子さんがイケメンだとよく言われる方いますか?

うちの息子は生まれたときから
知らない人にもイケメンだと言われてきました。
しかし、親の私からしたら普通。
言うほどイケメンか?と不思議でなりません。
実母は「やっぱり二重だとイケメンだねー!」と
毎回言うのですが、
孫フィルターが入っているのでしょう。
雑誌とか応募しなよ!
モデル事務所入れなよ!
と、めちゃくちゃ乗り気です🙄

外出先でも知らないオバサンや店員さん、
女性のみならず、男性からも「イケメン」と言われ
4歳になっても言われるなんて、
ホントにイケメンなのかな?と
思い始めました🤔
お世辞にしては言われ過ぎている気がするのですが、
みんな言われてるもんなんですかね?


でも、ホントにイケメンなら
スカウトされると思うんですよね🤔


イケメンと言われるお子さんをお持ちの方は
母親目線でもイケメンだと感じていますか?

コメント

ままり

うちの長男が生まれたときからずっと
現在も、知らない人、身内含め言われてます!
が、次男は全く言われず。。

私からみても
確かに上は、イケメンだと思うし
下は、、
顔が全てじゃないよって苦笑いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの年齢ですね!
    兄弟でも違うのですね🤔

    • 8月11日
いちご

うちの子も生まれたときに主人が今産まれたの?といいました!スーパーとかデパートで会う人に!イケメンねかわいいね〜!と言われます!言われると余計可愛くて〜😂ww親ばかですね!w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親バカの方がお子さんの自己肯定感も上がりこうでいいと思います😃✨

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

男の子ですが、イケメンというよりかわいいは生まれてからずっと言われますね〜 
スーパーとか公園とかでも知らない人に言われまくってます!!
くっきり二重で可愛いです✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもくっきり二重です😃
    やはり、二重の方がいいんですかね?
    娘は奥二重でお兄ちゃんばっかり
    かわいい、イケメン言われて
    切なくなります😅

    • 8月11日
晴日ママ

次男は旦那に似てイケメン、かっこいいって周りから言われることも多いです
私も思いますが
性格が、、、、🤫