※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中はカフェインを控えていますが、最近スタバのチャイラテが飲みたくて、摂取量について気になっています。皆さんはどのくらい摂取していますか?

妊娠中のカフェイン、皆さん全く摂ってないですか??

もともとコーヒーや紅茶がすごく好きなわけではないので
妊娠がわかってからは全くと言っていいほど飲んでません。

お茶も緑茶が好きですが麦茶に変えました!

ですが最近めちゃめちゃスタバの
チャイラテ飲みたくて、🥹笑

ネットで調べるとコーヒー1日3-4杯ならとか
書いてありますがそんなに?!ってなってます、、笑

皆さんどのくらい摂取されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎朝コーヒー一杯飲んでます☕️

2杯までならと書いてあったので緑茶が飲みたけりゃのむし、スタバも普通のカフェラテみたいなの飲んでます!家ではノンカフェインのコーヒーをのんで麦茶ですが、飲みたい時はのんでます!

はじめてのママリ🔰

妊娠中1日にコーヒー一杯飲んでました^ ^

カフェラテ、緑茶、チョコが大好きで妊娠期間は本当にキツかったです😂

カフェラテはブラックと違ってミルク等で割られてるし1日2杯くらいでした!

緑茶に関しては最初こそカフェインレスの物飲んでましたが面倒になって普通に飲んでました。(1日にペットボトル1本くらい)

チョコものによりますが板チョコは1日に半分と決めてました!

ほとんど飲みませんでした!
元々コーヒー好きだったのに味覚が変わったのか飲めなくなってしまったのと、大好きなリプトンのレモンティーは我慢しました🙆🏻‍♀️💕
何かあってから後悔したく無いので色々我慢しました!

でも母乳育児だとまたカフェイン摂れない日々が続くので今のうちに少し飲むのはOKだと思うしむしろ飲んだほうが良いと思います☺️

男の子ママ

今回は普段飲まないカフェオレが飲みたくなるので朝食でパンを食べる時は飲んでます!

はじめてのママリ🔰

カフェオレが好きなのですが普通に妊娠中も飲んでました😂ストレスの方が良くないって聞いたことあるので🥺笑

星

妊娠中はノンカフェインのお茶の味が平気なのなくて
ほうじ茶、緑茶でした!

はじめてのママリ🔰

1日1杯はOKにしてました!

ママリ

普通に飲んでます😅💦

ぱーこ

今3人目妊娠中でカフェオレ小さいコップで毎日3杯くらい飲んでます😅
1人目の時はあまり飲んでなかったです😅

naco🍒

お茶しか飲めないので気にせず飲んでます!
ノンカフェインの緑茶や麦茶試しましたが、不味くて無理でした🥺💦

なつ

毎日仕事だったので朝からコーヒー飲んで昼間は緑茶飲んで、上の子の時も下の子の時も何も気にしてなかったです!

🦋

あまり気にせずのんでます!

はじめてのママリ

毎朝コーヒー1杯☕️
スタバも月2くらいで飲みます😊

なこ

産休前はミルクティーがぶ飲みしてました😂
スタバとか平気で飲むしブラックコーヒーバケツいっぱいとかじゃなければいいんじゃないですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になりすみません💦

たくさんの回答ありがとうございます😭❤️

そんなに気にしすぎなくても良いのかも!と気楽になれました🥺笑

お盆明けの初日の仕事前に買って出勤して頑張ろうと思います!笑

ありがとうございました😊