※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナほんとにめんどくさいなんでこんなにモヤモヤ考えなきゃいけない…

コロナほんとにめんどくさい

なんでこんなにモヤモヤ考えなきゃいけないんだか

人によって考え方も違うし

義実家に行くか行かないか

もうめんどくさーい

行ってなんかあったらやだし、行きたくないわたしと

行っても大丈夫という旦那と義母

旦那の兄家族も同居で、義姉はどう思ってるのかわからず😞
義母がいいと言ってたら、やだと言いづらいですよね💧

これから抗原検査する予定ですが、もういっそのこと陽性出てくれた方がいいや

コメント

はじめてのママリ🔰

面倒ですよね…コロナでほんとに身近な人と考え方の違いでストレスです😓
なんかあったら困るのは子どもなのになー熱出たらヒヤヒヤするのは私なのになー!
と思ってます😭

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
お盆が近づくにつれストレスです😅

妊娠中プラス小さい子供がいるから
コロナに凄く気をつけているし
病院の制度も厳しくなり
県外との接触だめ。家族以外の人と会食禁止と言われているのに

BBQなら外だから大丈夫だと
訳の分からない事を言う旦那。

感染者多数地域から帰省してきた義姉に会っても大丈夫だと思っている義家族。

本当にイライラします。