※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
妊娠・出産

妊娠中のナイトブラについて、締め付けがつらいのでカップインキャミを着用しているが、バストアップをキープしたい。産後もナイトブラは必要か悩んでいる。みなさんはどうしていますか?

妊娠中のナイトブラ
みなさん、妊娠中もナイトブラしてますか??

締め付けがつらく、今はブラは全くせず
カップインキャミソールみたいなのしか着てないのですが
ど貧乳だったので妊娠によりバストアップしたのが
嬉しくこのままキープさせたい願望があり…笑


産後とかも、ナイトブラした方がいいのかなー?とか
思ったりしましたが
あまり締め付けもよくないみたいなので…

みなさんは、どうされていますか?、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もブラトップのみです🙋‍♀️
元々持ってたナイトブラとか授乳ブラも買って試してみたんですが、締め付けが嫌で結局ブラトップに戻ってきました😇

ちなみに同じく、元々ど貧乳です😂
母もど貧乳ですが、結局授乳したらさらに萎むだけって言われましたw

ままま🦔

同じく、元々貧乳ですw

上の子妊娠中の時は、夜はナイトブラ、日中は授乳ブラで使い分けていました。
授乳中は夜も日中も授乳ブラ。

今回はナイトブラと授乳ブラ兼用になってるものをよく見るのでそれを買って見るつもりです!!

何もつけなかったりすると、形が本当崩れるので😅
綺麗に保ちたいなら、ブラトップもあんまり良くないと聞きますが…使ったことないのでわかりません…🤔

どのみち、授乳終わった頃には最初よりマイナスでしたw
大きさはキープできません😂笑

ちゃ。




お返事ありがとうございます😊
やっぱり
大きさはキープできないんですね😱😱💦
いま、この瞬間だけを
楽しみます…😭😭😭