※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
その他の疑問

コロナになったことがある人に質問です。コロナになったことを、友達と…

コロナになったことがある人に質問です。
コロナになったことを、友達とかに雑談とかで話すものなんでしょうか?「コロナにかかって夏休み全然楽しめなかったー😫」みたいな感じで。

職場では伝えざるをえないでしょうが、それ以外の場面とか相手に、みなさん話すものなんでしょうか?それとも隠すもの?

コメント

さくら

そう言う話の流れになれば話しますね、私は☺️
夏休みどうだったー?みたいな話になれば、コロナ感染して全然どこもいけなかったー😭みたいな😊

うちはこの夏はかかってませんが、3月にかかった時は雑談で話した人もいます。特にそういう話にならなければ自分からは言ってないです☺️

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!話の流れの中なら、話しても良さそうですね😊今は誰がかかってもおかしくない状況ですしね💦

• 8月10日
mako

話の流れになったら話します。
そもそもこのご時世滅多に友達に会わないし、
会うとしたらコロナの波の合間を縫って
感染対策あれこれ考えながらになるので
必然的に話がその流れになりました💧

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!確かに感染対策を考えてとなると、そういう話題になってしまいますよね😣

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

わざわざ話のネタにはしませんが、コロナの話題になった時に相手から話を振られれば実は~っと話します。

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そうですね、そういう話題になったら軽く話す程度ですよね💡

• 8月10日