※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊活

妊娠報告を受けて複雑な気持ち。凍結胚移植前で涙が止まらない。気持ちの整理が難しい。

来週凍結胚移植する者です。

最近立て続けに妊娠報告受けてます。

友人、職場、旦那の弟夫婦、、諸々。

親戚とか特に喜ぶべき事なのに、全然嬉しく無いです。

むしろ気付いたら涙が出てきます。

2人目妊活して色々あり2年でやっと凍結胚移植まで辿り着きました。

私めっちゃ腹黒いですよね( i _ i )

明るい気持ちで赤ちゃん迎えたいのに今日また報告受けてホルモン期ってのもあってメンタル複雑です…。

コメント

きなこ

妊活中の人って妊活の歴に限らず、1人目2人目に限らず、絶対誰にでも大なり小なりそういう感情ありますよ。それは至って普通のことで、悪いことじゃないと思います!だから、こんなこと思う自分ダメだと思わないで、受け入れてあげてくださいね👶🏻大丈夫です。現実世界では口に出さないだけで、心の中ではみんなそう思ってます!

明るい気持ちで赤ちゃん迎えてくださいね😊うまくいくことを願ってます!

• miley

miley

コメントありがとうございます😊
    誰にでもあるものですよね‼️
    そう仰って頂いてとても楽になりました。

はい、明るい気持ちでお迎え行ってきます✊
    1つだけ凍結出来たので運命の子だと信じて行ってきます✨
    ありがとうございます😭✨

• 8月10日
ママリ🔰

わたしも不妊治療中は病み病みだったので、不妊治療へて授かった人には純粋におめでとう!って思えましたが、デキ婚の人とかへは、なんですぐできるの、私はこんなに頑張ってるのにって腹黒くなってました。

胚移植うまくいきますように願ってます。

• miley

miley

コメントありがとうございます📝
    そうですよね、なかなかずっと明るい気持ちで治療受けるのも難しいですよね( i _ i )
    そうなんです、、治療した人には祝福したい気持ちでいっぱいですが、そうじゃない人達には腹黒い気持ちになってしまってます😂

ありがとうございます!
    明るい気持ちで赤ちゃんお迎えしてきます✊

• 8月10日