※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日生理予定日3日目にチェックワンのファストじゃないほうで検査したと…

本日生理予定日3日目にチェックワンのファストじゃないほうで検査したところ、真っ白陰性でした。

排卵日付近でコロナに罹り、排卵されなかった、ずれた可能性ありますかね?
一応最終行為は7/30です。8月入ってからももう少しタイミングとっておけばよかったかも…?

まだ生理が来ず、これから実家、義実家への帰省があるので生理被るの面倒だな〜という気持ちとまだ可能性があるのかな?という気持ちが入り混じってます。

また帰省したら飲酒の機会も結構あるのですが、控えた方がいいのか気にせず飲んでもいいのか?真っ白陰性がショックだったのでお酒でも飲みたいところですけどね😅

帰省から帰っても生理が来なければ再検査、それでもなければ息子の夏休みが開けたら婦人科へ行こうと思っています。

まとまりのない質問ですが、1人でもんもんと考えているのも辛いので何かアドバイスいただければと思います!

コメント