※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みてねアプリを辞めたいんですが、なにか良い言い訳ないでしょうか?実母…

みてねアプリを辞めたいんですが、なにか良い言い訳ないでしょうか?
実母と義両親と私と夫なんですが、ログイン履歴見ると実母が更新してもないのに毎日頻繁に覗いてて、実母苦手なのもありちょっと気持ち悪いので辞めたいなぁと、、😓(なんでも聞きたがり知りたがりでしつこい実母なので苦手です。写真更新する度に電話がかかってきたり、みてねの写真についても色々知りたがるのがうざいです)
ただ義両親には、実母に見られるのが嫌だからやめますなんて言えないし、、なんて言ってやめるのが無難でしょうか😓ちなみに義両親に対しては特に嫌な気持ちとかないです💦ほんとは今年二人目産まれる予定だから、義両親のためには続けたいんですが😓💦

コメント

ママリ

義両親には個別にラインで送るとかして、みてねの方は何も言わずに徐々にフェードアウトしていくのはどうでしょう?😆