※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週目で子宮口が1センチ。3人目だけどまだ開いていない。動きで陣痛が来たりした経験を教えてほしい。

明日で37週目に入ります。
3人目です
今日検診にいったら、子宮口1センチ、まだ硬いね〜と言われました。😭
3人目だから早く産まれると思ったんですが、全然ダメです😭
皆さんどうして子宮口開けましたか?
車の免許を取ったので車ばっかりです🤣
家でも保育園行ってる間にゴロゴロしてます🤣
こんな動きしたら、陣痛来たよとか、困難してましたとかコメントください📝

コメント

はじめてのママリ🔰

私も油断してたら
3人目予定日すぎました笑

私も暇だしって
ゴロゴロしてたので
歩いてって言われました笑

でも陣痛きたら早かったです!
早いってそっちかい~って
思いました笑

もうじきですね!
産まれたらゆっくりする暇もないしですし
必ず出てきますから
ゆっくりしててもいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥骨が痛くて泣きそうなんです笑笑
    出せるものなら今すぐにでも出したいです🤣

    歩くのって以外に面倒ですよね

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中は私も早くって思ってました。😂
    でも予定日すぎて
    あっもういいやって
    まっとったら出てくるやろって
    思って
    のんびりしてましたよ~✌️

    歩くの面倒ですよね~😂

    • 8月10日
のの

私も山側に住んでいるので車移動ばかりです😆
やはり歩く、階段昇降とか
私はマタニティーヨガの股割りの様なポーズ(会陰の伸びも良くなるポーズ 写真貼っておきますね)をしてたらよくお腹が張りました😅
とにかくお腹が張る様にしてました。
私、3人目は予定日を1日越えましたよ。経産婦は陣痛が来てからが早い様ですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日してみます笑
    それしながら家の中彷徨います笑笑

    • 8月10日