※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
お仕事

名古屋市在住の女性が、単発バイトを探しています。条件は日払い、未経験者歓迎、肉体労働以外など。おすすめサイトを教えてください。

名古屋市在住です。
単発バイトを行うにあたり、おすすめのサイトをご存知の方いらっしゃいますか。

来月から仕事復帰ですが、コロナの影響でかなり業務縮小しているらしく、週1くらいしか復帰できないようです。元に戻るまでの間の数ヶ月ほどダブルワークしたいと思っています。

条件としては、下記の4つです。
✩1日の単発バイト(土日の日中5〜6時間)(平日の日中4時間以内)
✩引っ越しなど肉体労働以外(股関節が悪く重いものが持てないため)
✩日払い
✩未経験者歓迎で時給1000円以上

色々なサイトを調べてみましたが、単発バイトどころか、そういったサイトへの登録自体が未経験であり、おすすめサイトの判断に困っています。
バイトル、エン派遣、エンバイト、タウンワーク、インディード…等。

経験者さんやお詳しい方。
是非、おすすめサイト、逆にここは悪徳!……の情報をくださいませんか。
よろしくお願いします。

コメント

Yuki

単発バイトならタイミーオススメです!
私も空いてる時間に使っております!

普通の会社ですと
派遣登録をして仕事を選ぶものが多いかと思います!
おすすめは
タウンワークとバイトルです!

indeedは求人数多いですがなかなか返答来ない等ありました💦

• なごみ

なごみ

ありがとうございます!
    タイミー、今ダウンロードしてみました✧じっくり見てみます!  

おすすめありがとうございます!

• 8月12日