※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那、💩が終わった後に便器や中についていても吹いてくれません毎日私が…

旦那、💩が終わった後に便器や中についていても吹いてくれません
毎日私がふいています、、
放っておくと無視してさらに💩がついています
なんっっかいも自分の💩はついたら拭いてねって言ってるんですけどそれでも治りません
長時間経ってたりするのでこびりついて取れにくかったりします
しかも太っていて割と量があるので大変です
男の人ってこう大雑把なものなのでしょうか?
同じような旦那さんお持ちの方おられませんか?😅

コメント

はる

ちなみにもうすぐ30代の旦那です🥲
年齢的にもって感じですよね、、

はじめてのママリ🔰

ありえなくないですか…?
公共のトイレとかでそういうのしてるのは主さんの旦那さんみたいな人なのか…

私ならトイレに張り紙しますね。自分のうんこは拭いてください!次回からつけたままだったや写真撮って保存します!って。笑

• はる

はる

あり得ないですよね、一階と2階でトイレがあるのですが2階は旦那くらいしか使わなくて🥲
    義父と同居していて一階だと義父が怒りまくるので2階で、、て感じなんだと思います
    流石に引きます

それありですね、今日から張り紙します☺️

• 8月10日
ママリ

同じです!!!😂
トイレ掃除してピカピカにしたのに、翌朝こびり付かせられる😡

すぐ自分で拭いたら落ちるのに、蓋して流して確認してない。ウォッシュレットの水もたまに便座についてて余計イライラ😡

立ちションも未だに続けててイライラ😡

何回言っても治りません💦
ちなみに30代半ばです😅

• はる

はる

同じ方いて嬉しいです😂🫶
    何回ピカピカにしてもすぐつけられるので流石にしんどいです

ズボラな私ですが流石にトイレだけは綺麗にしとかないと無理です😅
    男の人ってそういうところがあるんですかね、、
    治りそうな方法あれば教えてください😂

• 8月10日

同じですが、私が拭いててなにも感じませんでした😮
たしかに、、、主人も30です😮なんでわたしがやってるんだろう?😂

はじめてのママリ🔰

私の夫も結婚当初そうでした。ビックリして、大騒ぎしました(笑)
その時、相手が嫌がることはしないでほしいと真剣に話して、直ぐ掃除してくれました。以後ありません✌

🍠さちゅまいもまん🍠

うちの30代前半の大きな産んだ覚えない赤ちゃんもそうです!!
💩つけておきながら掃除しろ!と言っても全くしません‪w