※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

シルバニアファミリーって可愛いし、私も小さい頃遊んでました😆姪っ子か…

シルバニアファミリーって可愛いし、私も小さい頃遊んでました😆

姪っ子からお下がりをもらって置いてあるだけです。
ちょっと遊んで、そのままです😅
家系は4つあってバス2台、人形もそれなりにあります。
なんで遊んでくれないんだろう
遊びやすいように置き換えたけど😭

これから大きくなって遊ぶようになりますかね?
シルバニアの家って場所とりませんか🥲

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

単純に興味がないんでしょうね😂うちは男の子2人ですが、長男は仮面ライダーや戦隊モノだいすき!!で車系やブロック興味なし。
次男は真逆で戦隊モノ興味なし。トミカプラレール、ブロック大好き!!です。笑