※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

パティスリールージュのキャラクターケーキ予約について、何日前までの予約可能か知っている方いますか?福岡市博多駅南に行けず、電話で繋がらない状況です。

福岡市の博多駅南にあるパティスリールージュで、バースデーケーキを注文されたことがある方いらっしゃいますか?
キャラクターケーキを予約したいのですが電話がなかなか繋がらなくて、誕生日が迫ってきてます…😭
直接行きたいのですが、子どもの体調不良で行けなくて…😥
電話で予約OKとホームページに書かれてましたが、
何日前までの予約かご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

あいう

すみません。
博多ではなく、千早に行ったんですが、今全店人手不足らしく
千早は週4の13時からしかあいてないって言われました。
夕方とかにかけてみた方がいいかもです

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
    人手不足なんですね😭
    何度電話しても取ってもらえず…☹️他のところに予約しちゃいました!
    また今度お願いしてみようと思います😌ありがとうございました!

• 8月10日
mm

先週、お店に行って予約してきました☺️アイシングクッキーのせる場合は予約日の5日前までと言われました😌8/24〜26日はケーキの予約ができないと書いてありました!

• ママ

ママ

回答ありがとうございました!
    5日前なのですね!🥺もう5日以内になってるので、今日電話繋がってもだめでした🙏次は計画的にお願いしに行こうと思います😌

• 8月10日
ママリ

7月に博多駅南店で予約しました😊
インスタのDMで予約受け付けているので、そちらでお願いしました!
こちらから希望の写真などを送ったら、土台となるケーキの種類の写真やお値段など教えてくれましたよ❤️

• ママ

ママ

インスタで予約できたんですね!写真に目がいって、受付予約などは見てませんでした😭
    また今度の機会に頼んでみます!
    ありがとうございました!

• 8月11日