※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールについて質問です!2歳8ヶ月の娘と7ヶ月と息子がいます!娘はプール…

プールについて質問です!

2歳8ヶ月の娘と7ヶ月と息子がいます!
娘はプールに行きたいと言っているので旦那の休みの日にプールに行こうと計画しています!

皆さんなら7ヶ月の赤ちゃんを
どれくらいの時間プールで遊ばせますか?
※ベビープールもあるプール施設に行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそれくらいの時はトータル2時間くらいでした😃
着替えたり休憩したりしてる時間を考えると、赤ちゃんは小1時間プールに入ったかな?って感じだったと思います。
2歳半過ぎたお子さんがいると中々簡単には切り上げられないと思うので、とにかく脱水や赤ちゃんの様子を気にしつつ上のお子さんに合わせてあげても良いと思いますよ😊

うちも上の子4歳でプール行く予定ですが、旦那に連れて行ってもらい下の子は暑すぎるので私とお留守番予定です🥲🥲

てんまま

私だったら下の子置いていきますかねー😅パパに見てもらって、一人で上の子連れていきます(^^)

どうしても連れて行くなら、赤ちゃんは30分くらいですかね(^^)

団子三兄弟

わたしも上二人自分と友達と言って下の子は主人にお願いしてます😭六ヶ月の母乳ですが数時間ならなんとかなります!