※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初期胚移植で妊娠した方の経験を知りたいです。移植何回目で妊娠しましたか?今回凍結初期胚を移植予定です。

初期胚移植についてご意見聞かせてもらいたいです🥺

体外・顕微受精などでなかなか胚盤胞まで辿り着かない方で凍結初期胚の移植をされている方に質問です。

移植何回目で妊娠に至りましたか?

胚盤胞まで全て育たなかったので今回凍結初期胚を移植予定です💦

コメント

まま☺️

私は2回採卵して胚盤胞がひとつも出来ませんでした🥲

凍結初期胚、低グレードでしたが、初回の移植で妊娠出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

初回の移植で妊娠なんですね‼︎
    すごいです🥰

胚盤胞より妊娠率が低いとよく見かけるので不安で…🥲
    でもにこにこさんのコメント見て希望を持ちました‼︎

私もにこにこさんに続けるように頑張りたいと思います😤

• 8月10日
  • まま☺️

まま☺️

培養環境よりお母さんのお腹の中の方が赤ちゃんには居心地が良いみたいなので…私はそれを信じました🫶

良い結果になることを心からお祈りしています、頑張ってください☺️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついついマイナス思考に陥りがちなんですが、私もにこにこさんのように信じる心を持たなければ🥲

お腹の中の環境整えて赤ちゃんに来てもらえるように前向きに頑張らないとですね‼︎

嬉しい励ましのお言葉ありがとうございます😭

• 8月10日