※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
その他の疑問

さっき歯医者の帰りに買い物しようとスーパーまで行ったら知らない男の…

さっき歯医者の帰りに買い物しようとスーパーまで行ったら知らない男の人にいきなり話しかけられて、なんだろうと思ってイヤホン外してみたら「お姉さん綺麗ですね。今から何するんですか?もし良かった僕と一緒に買い物どうですか?」と言われました。意味わかんないし気持ち悪すぎだし、わけわからなくていや、大丈夫ですと急いでその場を後にしました。特に被害とかはないのですが、警察に言ったりした方がいいのでしょうか?そんなわざわざ言うことでもないかなとも思うし、でも他の人にもなにかあったらと思ったらと思うとうーん。って感じです。
そんなに気にすることじゃないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナンパじゃないですかね?
私なら特に警察には言わないです。

• な🌻

な🌻

なるほど。こんなこと初めてだったので普通に恐怖でした…

• 8月10日
ままり

そのスーパーに特徴伝えて注意喚起してもらうと良いかもしれませんね。
子どもだけでおつかいに来てる子とかも狙われるかもしれないので、警察にも言っておくと親切ではあるかも?と思いますが、、、とりあえずスーパーの店員さんに伝えます😅
防犯カメラとかにも写ってるかもしれないですし✨

はじめてのママリ🔰

ナンパかネズミ講とか勧誘系の場合もありますね。
気にしなくていいと思いますよ。

ぐーみ

警察に言ってみてもいいと思いますよ!
市の通報案件?みたいなのが見てると、ただのナンパじゃない?と思われるような声掛け事案とかも載ってますよ!

• な🌻

な🌻

そんなことでって思われないですかね💦
    なんか警察って冷たいイメージなので…。
    私もこういうこと初めてだったので焦ってしまいました。。

• 8月10日
な🌻

そうですね。子どもだけだと余計怖いですね💦
旦那にも相談してみます。ありがとうございます😭