※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

家の駐車場にえんせきって付けましたか?私お店に行った時など、縁石に頼…

家の駐車場にえんせきって付けましたか?

私お店に行った時など、縁石に頼って車を停めてる部分があり、縁石が無いパターンの駐車場だとバックしすぎてて慌てること多々あるんですよね😂
何か考え事してるかボーと何も考えずにバックしてたり
でそれが起きます💦

今度建てる家の駐車場にえんせき付けちゃおうかな?とか思ったのですが

でも家の駐車場に縁石ってあまりみないような気がして、。
どうなのでしょう??

コメント

🐰

うちは今ついてないですが、
私は付けたいと思ってます🙌

どこまで下がってもいいのか、覚えればいいんですが、
あると便利かなーと思ってて…!
旦那に相談中です

私の実家にはあります🙌

はじめてのママリ🔰

土地に対して建物、カーポートがギリギリなので家は車止めつけてます!
それがあることで家にはぶつかりません!😂

deleted user

我が家はつけてないですがご近所さんはつけてる方いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ

近所につけてる人居ますし旦那の実家もお義母さんがぶつけるので付けてます!
あっても全然変じゃないし何とも思いませんよ!

らすかる

実家のカーポートにはブロックで輪留めしてます😆
鉢植えがおいてあったりトランク開けるスペース確保のために(笑)