※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ★
ココロ・悩み

旦那に初めてお金を盗んだと疑われ、悲しい気持ち。昨日は子供と買い物で、疑われる理由がわからず困惑している。

長年一緒に居て、お金に関しては旦那はケチがつくほどの厳しい人だって分かってるから、絶対お金なんて盗んだ事ないし、私もそんな事する人間ではないと、それは旦那もわかってると思ってました。
が!しかし!!初めて今日疑われました。
疑ってとってないと言えば、キレながら冷蔵庫殴ってしまいにゃお前の財布見せろ!と!私ほんとにとってないんです!!でもこの疑われようどう思います?昨日の夜まであったと言ってます!でも、昨日の夜子供と買い物に行ってるんです!まずそこで落とした?のかな!とか思いません?真っ先に私に疑ってきれてます!私はもう悲しくて仕方ありません。

コメント

ヒトユウ

お財布の中のお金が減ってるんですか?
いくら、お金に厳しいからって疑って冷蔵庫殴るなんてありえません。

ひよこ

私も、ゆ★さんの立場だったら悲しいです…

はじめはムカつくとは思いますが、本気で疑われるともう悲しいですよね(●´□`)

ゆ★

コメントありがとうございます!!
なんかどーやら支払いのお金?で札入れに折りたたんでしまってたようです!
一応疑ってごめんね。と謝ってくれたけど、ひたすら嫌味のよーに大きなため息をついてます。完全にわたしまだ疑われてますよね?

ゆ★

ひよこさんコメントありがとうございます!

だいぶ悲しいです!!
疑っといて、自分はお店に電話もしないし、車も見に行ったりしないで、人を疑うだけ疑ってひたすらため息だけついてお酒飲んでテレビ見てますよ

ひよこ

疑われてるか、
もしくは、ゆ★さんが家計の管理してるのであれば追加のお小遣いくれないかな?を遠回しに言ってるとも思えますσ(-"-σ)

疑う、疑わないは別として
ムカついて冷蔵庫殴るのはちょっと違うと思います💦

ひよこ

あっ、すみません!
コメントズレました(●´□`)


疑うのに、お店や車に確認はしないんですね💦
なおさらモヤモヤ…

自分の不注意で落としたとかは認めたくないのでしょうかねσ(-"-σ)?

ゆ★

完全に疑ってる方です!!

ですよね?
何故に冷蔵庫にあたったのかは謎です!
でもとりあえずだいぶ怒ってましたよ

ヒトユウ

支払いのお金ですか?
大金なら、警察に届けたらどうでしょう。
落としてるのを拾ってくれてて、届けられてる可能性もゼロではないかもですし、盗んでないのもわかってくれるんじゃないでしょうか。
お金の管理は旦那さんが全てしてるんですか?

ゆ★

5千円です!(´・ω・`;)
お店に私が電話したら届けはなかったようです!私が疑われたので私が電話するってまずおかしくないですか?洋服とかも私がガサガサ探して!

ヒトユウ

五千円でそんなに余裕のない態度なんですか(゚ロ゚)
びっくりですね。
自分の不注意なんだから自分でしろよ!ですね。

ゆ★

信じられないですよね?
私ほんとに気持ちが冷めました。人間としてもまず最初から妻を疑います?
私の考えっておかしくないですよね?

ヒトユウ

おかしくないと思いますよ。
今まで、どんな優しいこと言われてたとしても、いっきにあっ!こんな人間やったんや。
本性みたりって思います。
人間性を疑いますね。

ゆ★

はい!思いました!!
皆様に優しいお言葉かけてもらって私よかったです!ありがとうございます❤️

はむぅーた

こんばんは★

自分で閉まってて忘れてるんですよね??

なんか認知症とか疑いたくなりますね…私の祖母も認知症までいきませんが、薬を飲んで訳分からないような状態になった時は、そーゆー事があるので(´-ι_-`)

じゃなかったとしたら、これからも一緒にいるの辛いですよね(>_<)

02

数十万とかだったら分かりますが、5,000円って💧
冷蔵庫壊しちゃってたら冷蔵庫代の方が高い💦

うちは私も主人も呑気なので、そのくらいの金額なら一応探しはすると思いますが、無くても『おかしいね、出てきたらお小遣いにしますか♪』くらいで終了してます。