※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。腹エコーで進行具合が不明。前駆陣痛あり。粘液栓は少し出ているが、おりものは少ない。皆さんは腹エコーで進行具合を確認していますか?早く産まれたいけど赤ちゃんのタイミングですね。

39週3日の初マタです!
昨日の妊婦健診で腹エコーのみで、お顔も見えないくらい下がって来てるね〜と言われたのですが内診もないので実際どれくらい進んでいるのかわかりません😵
39週に入ったあたりから前駆陣痛もあり、昨日の夜は10分間隔で肛門の方もキューっとなるような感覚があり前より痛みが強くなって来ているなと思いました。寝れる時に寝ようと思い寝たら朝になってて、本陣痛にはつながらないな〜と😂
粘液栓は少し出てますが、基本おりものも少なくおしるしはありません
皆さんは、腹エコーでお顔が見えなくなりどれくらいで産まれましたか??
できれば予定日より早く産まれてほしいですが、やはり赤ちゃんのタイミングですよね😖💭💭

コメント

ai.mama

39w第二子です
グリグリし子宮口3センチ開いているね1週間以内に産まれるハズよ言われホントかな?😂
正直早く産みたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3センチ開いてるともうすぐって聞きますよね!!
    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね👶🏻💕

• 8月10日