※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だちこ
子育て・グッズ

3〜4万円でおすすめのベビーカーを教えます。要望に合う商品を紹介します。

おすすめのベビーカーを教えてください!
生後3ヶ月になった娘がいます👶🏻

義母がベビーカーを買ってくれるそうなんですが、3〜4万円くらいでとのことでして…
そのくらいの金額でオススメのベビーカーがあったら是非教えて欲しいです☀️

ここがおすすめー!みたいなポイントとかあればそれも教えてもらえたら嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのスゴカルを使っています!
とにかく軽さを重視しました🙋🏻‍♀️🌟
赤ちゃん抱っこしながら折り畳んで運べるので便利です!
シートはメッシュ素材なので、少しは涼しいのかな〜と思っています!

• だちこ

だちこ

ちょうどそれ見てました!!色合いも可愛いし…🥰

• 8月10日
咲

joieのエアスキップメッシュシグネチャーとてもおすすめです😍

・デザインがシック
・ハイシート
・4.6キロで軽量
・片手で畳める
・背面メッシュにできる
・ホロが大きくUVカット加工
・荷物入れ大容量
・最大170°リクライニング
・フットリクライニング付
・レインカバー付き

対面にできない、ダブルタイヤというのがちょっとネックでしたが、使用していてタイヤに関しては特に気になりませんでした。

今見たら公式では廃盤みたいですが、ネットやアウトレットで安く手に入るかもです!
新しいシグネチャーシリーズも良さそうです。

• だちこ

だちこ

今調べました!!!!
    なかなかこれも良さそうです🥰🥰もうちょっと詳しく調べてます🤏ありがとうございます!

• 8月10日