※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

保育園の0歳児クラスでコロナウイルスが出た際、帰りに同じクラスの子に伝えるメールが来たが、自分の子供のクラスでは何も言われない。自分の子供のクラスではない可能性があるか心配。

恥ずかしい質問ですみません💦
保育園の乳児クラスって、0歳クラスの事ですよね?💦
メールで乳児クラスでコロナウイルス出ました、〜日に登園した同じクラスの子には帰りの際伝えていますというのが送られてきているのですが
0歳児クラスは一つしか無いのですが帰りの際いつも先生からは何も言われません😳

今日聞いてみようとは思ってるのですが言われないってことはうちの子のクラスじゃないって事ですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ

1.2歳クラスも乳児クラスかもしれません!

たまごのきみ

乳児クラス=0歳、1歳、2歳児
幼児クラス=3歳(年少)
      4歳(年中)
      5歳(年長)
だと思ってましたー😅

ねこ

0-2歳が乳児クラス
3-5歳が幼児クラスです😊

シングルママ

2歳児クラスまで乳児クラスなんですね😳
無知で恥ずかしいです💦
優しい皆さん迅速な対応ありがとうございました😊❤️