※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

4歳息子がわがままで私にだけ que、旦那は関わらず。2人目出産で心配。

4歳息子のわがまま

おもちゃで遊んでいてうまくできないとき、もっとおやつをたべたいとき、寝たくないとき、などなど、一日のなかでわがままを言ってぐずるときは必ず私に言いにきます。
旦那がいても言わず、私に訴え、怒り、叩き…
私が叱り、冷静になったあと、ごめんなさいと言って泣きながらハグしにくる、の繰り返しです。

旦那はその間まったく関せずというか…
優しく、育児に協力的な旦那なんですが…

どうして私ばっかりなんでしょうか。
怒りをぶつける対象なような…旦那より、私の方が怖いはずなんですが😂
秋に2人目が生まれますが、このまま私ばかりあれやこれやわがままを言われると爆発してしまいそうで😭

コメント

RRmama

わがままをして相手してくれるのはママ!という認識なんでしょうね😊

我が家はパパ大好きなのでパパ休みの日は一日中、甘ったれて、怒ったり、泣いたり…わがままが酷いです!

パパが居ない日はわがままなんて全く言わないです🤣

下の子が出来て感じるものもあるかもですし💦産まれたら余計ひどくなりそうですね…笑