※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

1歳1ヶ月の息子が昨日から発熱し、座薬がないため受診を検討中。飲食はできるが熱が心配。皆さんはどうしますか?

1歳1ヶ月の息子
昨日昼から発熱して夜には40度、朝起きてご飯と水飲んでしばらくしたら38度台には下がりました。。コロナは先月末にかかって、1週間以上前に療養期間が終わったところです。
座薬がもうなくてこの後が少し心配なので一応受診しようかなーと思うのですが、皆さんだったらどうしますか?🤔

昨日はあまり飲めなかった水も今朝はごくごく飲めてご飯も食べてグズグズしてるくらいなので座薬あれば家にいる感じの熱です…😓

コメント

ひなまるママ(27)

座薬がないなら受診しますね!
お盆に入っちゃうので😭😭
もし、突発ならポーンと高熱が出ちゃうので、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!
    座薬と鼻水のお薬もらいました🥲お盆、、タイミング悪かった😭

    • 8月10日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    子供の熱のタイミングって本当悪いですよね、土日にでたりとか😭💦

    • 8月10日