※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

産休中に家族がコロナ陽性で自宅待機、その後子供が風邪で保育園休み。産休を楽しめずイライラしています。

あーーーもう愚痴です😭
産休に入った途端、家族がコロナ陽性、10日間の自宅待機。やっと自宅解除になって産休楽しめると思ったら、子供が風邪ひいて保育園お休み😭😭😭
こないだの妊婦検診で「今週来週あたりに産まれてもおかしくない」と言われています。全然産休楽しめてない😩
しょうがないことなのに、全然ゆっくりする時間がなくて、イライラしてしまいます😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫
子供の体調を一番に考えないといけないのに、自分優先になってしまうのも自己嫌悪😓
あーーー😩😩😩😩

コメント

ぴくみん

私も下の子産むときに
やっと産休だー!と思ったら上の子がRSで入院して全然楽しめませんでした、、、
その分、赤ちゃんが外出出来るようになってからは毎週のようにスタバのドライブスルー行ったりしてました(笑)

• ゆあ

ゆあ

RSで入院は大変でしたね😢
    今まで全然体調崩さなかったのに、何でこのタイミング〜〜😭💔と自分勝手に思ってしまいます😭
    ダメな母親です😭💧
    スタバいいですね😍❤️
    私も出産後の自由(赤ちゃんがいるので完全な自由ではないですが🥺)を楽しみに頑張ります‼️😭

• 8月10日
豆大福

看病お疲れ様です!
私も先週から産休に入りました!
まず小学生のお兄ちゃんが毎日一緒にいるので、1人目2人目の産休とは違います、、、
そして妹もは、手足口病からの、昨日RS診断、、、
え?私の産休どこ?状態です😇産まれたら更に自由なくなるのわかっている分、子どもの体調仕方ないけど、同じように自分の時間くれーって思っちゃいます😞
私たちも人間だもの、、、

• ゆあ

ゆあ

先週から産休に入られたんですね!✨お仕事お疲れ様でした😌💕
    手足口病からのRS😫
    今めちゃくちゃ流行ってますもんね😭
    わかります、産休とは?😀ってなってます😂💔
    そうですよね😭私たちも人間😭😭😭
    少しでも一人時間がないと気が滅入ります😮‍💨

• 8月10日