※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家事・料理

夏のお弁当について!息子が通っている保育園は給食なのですが、コロナの…

夏のお弁当について!
息子が通っている保育園は給食なのですが、コロナの影響で給食がストップしてしまいました。
その間お弁当持参なのですが、みなさん保冷剤はどのくらい入れてますか⁉️
また、息子のお弁当に便乗してパパも俺のも作ってって言われて作りました、
今日は終日外回りで、お弁当は車内か現場の日陰に置くそうです💦
パパは保冷剤バックに、これでもかってくらい保冷剤入れましたが心配です💦保冷剤の大をお弁当にサンドイッチして、保冷バックには小さめの保冷剤7個、大きい保冷剤はあわせて4個、凍らせて飲むタイプのカルピス1個を入れました!
息子は冷房のきいた室内保管で大一個、小さいの3つ入れました!
くだらない質問ですみません😢

コメント

ハコ

息子は冷房の効いた室内にお弁当保管するので、小さい保冷剤1つと凍らせたゼリー入れてます。

旦那は冷蔵庫保管ができるので保冷剤なしです。

私も職場にお弁当持参してますが、冷房なしの室内保管です。小さい保冷剤を5つ入れたらご飯が固くなって最悪でした😂😂それから保冷剤1つにしてます。

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです😂
    完璧に入れすぎましたかね?笑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

息子は中サイズぐらいのものを2つ入れてます!
私も気になってママ友に聞いたことがあるのですが、みなさん大体大を1個ぐらいだよーという人が多かったです😂

yunon🌏

小さいの2つしか
入れてません😊