※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

27週3日の初産婦です。妊婦健診で膣内出血があり、洗浄されました。その後、茶色い血やおりものが出て心配です。同じ経験の方、助言をお願いします。

27w3d初マタです!
昨日妊婦健診の時の採尿の時に、パンツに血がついてました🥲その日の健診で先生に伝え、膣の中を見てもらいましたが特に異常はないし赤ちゃんも順調だけど膣内に出血箇所があり、膣内洗浄をしてもらいました。その後、トイレでおしっこをして拭く時に少し茶色い血?おりもの?みたいなのが出てくるようになりました。病院の先生には、真っ赤な血じゃなければ様子見で大丈夫だよと言われましたが不安です😭同じような経験された方いたら教えて欲しいです🥲🥲

コメント

deleted user

1人目の時に28wで同じように出血ありました!
私はもっと量は多かったですが、膣内からの出血で同じく様子見でした🥲
すぐに茶色くなって、だんだん出なくなりましたよ!
茶色い血は古い血なので、心配し過ぎなくていいよーと言われてました。

ベビ子ママ

私かれこれ1ヶ月以上少量の出血続いています…今現在も💦赤ちゃんには影響なくめっちゃ元気なんです😊
出血の量が増えて生理みたいなかたまりがでたら教えてと言われています😅