※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

予定帝王切開を控えています!旦那も休みだし入院前日、3人での最後の夜…

予定帝王切開を控えています!

旦那も休みだし入院前日、3人での最後の夜ごはんを何にしようかなと思ってたのですが、
旦那は日中遊び→夜は仕事の方に行くつもり
とか言い始めました😑
(その前から事前に帝王切開の日を伝えていも休み取ってなかったりしてて本当に最悪でした)

めっちゃムカつくんで最後の晩御飯は息子と二人で夜外食行ってやろうかと思ったんですが
逆に大変ですかねー、、

鉄板焼きとか焼肉とか、
そういうの食べたかったけど
やっぱりテイクアウトとかで
我慢するのがいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

37週で来週帝王切開を予定しています。

私の場合ですが、夜はちょっとお金をかけたものを、テイクアウトか配達にすると思います。
腰とか足の付根とかボロボロでして、動き回る娘の相手とてもじゃないけど無理。もう私の体が持たないからです笑 
あと入院前日はできるだけ娘とゆーっくりしたいなぁ、外でトラブル起きたら嫌だなとも思ってます💦

それにしても旦那さん、3人で過ごすのが最後になるのに遊んで仕事なんてちょっと寂しいです…思い出作りたいですよね😥