※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

皆さんは旦那さんと喧嘩した時、自分が実家に帰りますか?それとも旦那さ…

皆さんは旦那さんと喧嘩した時、自分が実家に帰りますか?
それとも旦那さんを実家に帰らせますか?

旦那がセクキャバに行ってました。
数か月前に一度だけの話ですが、気持ち悪すぎて共に過ごしたくないのでどうしようか迷っています。

お互い実家は車で約15分圏内で、私は実家に帰るより自分の家にいたほうが楽なので帰るのは面倒で、、笑

でも旦那を実家に帰らせるパターンは稀なんですかね!?
義父母から私がどう思われるのだろうなんてことも考えてしまって😅

みなさんはどっち派ですか??

コメント

ママリ

私は実家に帰ったことあります!
旦那は実家に帰らず
ウィークリーマンションでした🤣

なつ

下の子が産まれる前は私が家出てってました!

産まれてからは、出てけ!って強制的に追い出しました(笑)

ママリ

うちはどちらも実家に帰らず、別室か車に籠り頭が冷えたら話し合いをしにリビングに戻るようにしています。
セクキャバに比べたら可愛いものですが酔っている旦那に飲み屋の女の子と名前を呼び間違えられて大喧嘩になったことがあり、気持ち悪い、同じ空間にいたくないと思いましたが、離婚する気がないならここでこの人と一緒に暮らしていくんだと2人で決めた場所から出ていくことはしない方がいいなとなんとなく思ったのでそれからずっと喧嘩の時は籠りスタイルです。
出ていったこと、出ていかせたことを責められるのもまた面倒なので😂

はじめてのママリ🔰

私はどちらの実家も遠いので
喧嘩しても別々の部屋で過ごすんですが
もし近かったら絶対旦那を追い出すと思います!

そして義実家にもこの事実と状況をわかってもらいたいと思います😖
じゃないと私が出ていったら
旦那はいつも通りの生活をして義両親だって何も知らずに過ごすって事ですよね🧐
それは許せない笑
あっでも逆に実家に帰らせて
居心地が良くて楽しまれる可能性もあるのか🤔
それも許せない

はじめてのママリ🔰

荷物増えるし子どもは関係ないので自分は帰らないです!ただ義実家巻き込みたくないので夫を帰らせたりもしないかな…夫婦喧嘩で帰ってきたって夫が親に言って「そんなことで追い出されたの!?」って義両親に思われるのも嫌ですし😞(セクキャバ行ったから喧嘩になったなんて夫自身が親に言わないと思うので)

なので車の中で暮らしてもらいます😂笑