※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
サプリ・健康

数日風邪のひき始めのような鼻の奥の違和感(伝わりづらいですが)と少…

数日風邪のひき始めのような鼻の奥の違和感(伝わりづらいですが)と少しだけ喉がむず痒いけど咳が出るほどじゃない症状が続いています

鼻水も熱も最高37.1でコロナがなければ仕事や普通に活動をしてた程度ですが念のため仕事を休みました

この場合でも病院に行きますか?
やっぱり熱やもっと症状がなければ家で休んでいたほうがいいのですか?
これでも万が一コロナかもしれないし検査できるところに行って検査したほうがいいのか悩みます

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

仕事、保育園でうつすの心配でしたら検査した方がいいと思います💦
保育園ではコロナ出てませんか❓
それか、職場に直接、検査した方がいいか聞くのもいいと思います!